のほほん時間

お気楽に・・・

サンタがやってきた

2011年12月17日 20時15分38秒 | ブログ
少し早く私のとこにサンタがやってきました
頂いたプレゼントはコレ
111217hako
何、ナニテンションあがるぅ~
中はこれ
111217piasu
超かわいいピアス
めちゃくちゃ私好み
そして
111217sitomasuku
韓国コスメらしきカタツムリのシートパックを大量。
同梱されていたのはこちら
111217hari_2
『ハリーポッターと死の秘宝パート1』と『パート2』のDVD。
購入したKさんが貸してくれたのでした
映画館で観たときには既にパート1の内容は頭に残ってなかったので一緒にお借りしました。
ああ、観るのが楽しみ


Kさん>本当にありがとうピアス、大切にします。パック使って若返ります(笑)DVDは母親と一緒に楽しませて頂きます。


おまけ
ピアスが入っていた箱のリボン解こうとしたら後ろがピッと外れた。
111217hakoura
磁石式になったケースだった・・・
やだ、最近こういうモノ買ってないから(アガットの箱は普通の蓋)疎いわ。
ケースも進化してるのね


最新の画像もっと見る