のほほん時間

お気楽に・・・

ちち誕生日

2011年12月03日 23時08分37秒 | 催事
は、明日なんだけど。
明日は母親が用事のため不在なので一日早いぱーちーです。
111203keki
サントアンのケーキ。
お腹一杯だけど1/6食べちゃいました。
妹親子も来てくれて団欒時間を過ごしました。
明日、母親がぱーちーで数人で余興としてやるはずだった銭太鼓が急遽中止になり、半年間くらいずっと曲を覚えたり振りを覚えたりと頑張っていたので本番代わりに見せてもらいました。
写真や動画も撮ったけどアップはやめておきます。
母親が踊る姿を見たのは初めてでしたが、ちゃんと曲も覚えてできていました。
仕方ないこととはいえ、中止は残念だなぁ・・・。


その後はずっと姪っ子の宿題を見てました。
六年生なんですけどね、なんか毎日出される宿題の量が多い
算数、国語、理科、社会と主要全科目じゃないか。
イマドキの子供も大変ね。
私、あんまり宿題ってやった覚えない・・・覚えてないだけでやってたんでしょうが、ここまで多くはなかったなぁ。


今日、お昼に母親とイオンで休憩したときに食べました。
111203misudo
ミスドのポンデリングとカフェオレ。
やっぱりマグの方がいいなぁ


最新の画像もっと見る