のほほん時間

お気楽に・・・

アン&リク お風呂

2012年11月18日 22時13分59秒 | 杏&陸
前に一度入ってるんですが、ワタシが不在時だったのです。
なので今日は携帯片手に奮闘しました(笑)


まずはリクから。
リク?
121118riku10
どーお?
121118riku20
なんか、微妙そう・・・
お風呂から出ると案の定
121118riku50
走り回ります。
121118riku40
元々ヨーキーって結構香ばしい匂いがするんですよね。
たまにはお風呂入らないと。
で、交代でアンちゃん。


アンちゃん、どーお?
121118an10
なんか、余裕そう。
終わっても
121118an20
そんなに疲れた?
時間にしたら10分程度だったけどなぁ。
母親にタオルドライしてもらっていると、
121118anriku10
心配そうにリクがアンの様子を確認しにきました。
なんだかんだあるけど、仲良しなのよね。
121118anriku5
ストーブの前で一緒に乾かしていました。
121118an30
うん、可愛くなったよ。
リクは?
121118anriku60
ギャーッ
今、お風呂で耳のカピカピ流したとこなのにっ


と、そんなお風呂でございました。
2匹で走り回ってましたが、乾いた頃に洋服を着せようとしたところアンは自分から頭突っ込んできました。
やっぱり寒いのね。


おまけ。
今日、母親と近くのイオンへ。
そこのお店でヒトメボレしたアウターを買っちゃいました。
121118koto
JEAN NASSAUSのコート…かな?
前からニットで内側がムートン(またはファー)がないかなーって探していました。
3色になってますが上2段がニットです。
内側は袖までファーが入っていてとても暖かいうえに超軽いです。肩こり持ちには超重要ポイント
ちなみにフェイクファー。
それでもお値段がワタシ的にはゲッと思うくらいだったので一旦お店を出て考えてから買いました。
ヒトメボレってあんまりないことだしと思って。
今年の冬は暖かく過ごせるかなっ


帰りに寄った『きぬがわ』で
121118keki
モンブラン食べました。


最新の画像もっと見る