のほほん時間

お気楽に・・・

この土日のこと。雑談。

2018年11月25日 18時39分46秒 | 健康・病気

土曜日。

病院に行かなきゃならなかったので。

予約時間の11:30前に到着。

ほんでもって、診察してもらったのが14時・・・

え?なんのための予約?とキレそうになりました。

しかも今回で終わりだと思ったのにあともう一回だけ見せてほしいと言われ・・・

ブチ切れそうに。

超空腹で大戸屋に行き、遅いランチをお腹に入れて今度は整体に。

先週月曜日から別の接骨院に通っています。

前に行ってたとこは二回目行ったらまったく効果がない上に金額が高くて続けられそうにないのでやめました。

社交ダンスの先生が通っているという接骨院を紹介してもらって通っています。

とりあえず今月は毎日。

来月からは3日に一回くらいになるかなぁ。

腰を指圧で緩めてくれて、あとは骨盤のためのストレッチ。

毎回痛くて泣きそうになります

それでも少しずつですが痛みはマシになっているので効果はあるのかな?と思っています。

様子見ながら通います。

 

今日は朝から東舞鶴のジャズダンスクラスへ。

人数が少なく、常連の皆様が軒並みお休み。

ということで初心者のために(笑)いつもより丁寧にいろいろと指導してくれました。ありがたい

相変わらず一回で理解できなくてできないことが多いけど、こちらも少しずつでも成長していけたらと思います。

クラス終了してから新しい曲の振り付けを先生に踊ってもらって動画撮影したり、一緒に参加した人たちと雑談したりして楽しく過ごしてから帰ってきました。

あ、一人でコメダ珈琲でランチも。

まぁ様が食べていたピザトースト、食べてきましたがボリュームすごすぎて全部食べれんかったわ。

残す課題はミックスジュースのみ!

14時過ぎに帰ってきました。

もう眠いです(笑)



最新の画像もっと見る