のほほん時間

お気楽に・・・

笑う男 梅田公演決定

2018年11月27日 22時25分37秒 | maa

はー!やっとこさ発表。

もう大阪では公演ないのかと思って真剣に東京行きの検討してたよ

良かった、そうそうに決定しとかないで

でもまぁ、梅田公演も5公演しかないようで。

主演じゃないしな・・・どうしよっかな・・・明日会社で仕事の都合を改めて確認してみよう。

4月の有休の話で「はい?」と上司に言われたが・・・さらに先の5月の有休も変わらんだろな(笑)

 

気が付けば「オン・ユア・フィート!」の東京初日までもうあんまり日がない。

東京へは行かないので幕開いてからしばらくストレス溜まりそう。仕方ないけどさ。

今年はもうまぁ様に会う予定はないので大人しく自分の体のメンテナンスに励みます。

あ、雪組「ファントム」と花組全国ツアー梅田公演は観るけれど。

あ、花組「Delight Holiday」のライビュも観るけど。

案外12月は多忙なのだ。

まぁ様には会えないけどっっっ



最新の画像もっと見る