のほほん時間

お気楽に・・・

久々の外出

2012年01月15日 19時36分22秒 | 食・レシピ
久しぶりに消耗品を買いにでかけました。母親と二人です。
薬局からドラッグストアへ。
Yくん一家に遭遇。
その後はイオンで朝食のパンとヨーグルト買って、移転したお洋服のお店へ。
移転してから初めて行ったんですが狭くなってて見難かった。
ムートンが欲しかったんですが、欲しいものはなかったので退散。
家の近くのカフェへ行きました。
120115genkan
『ちぐさ』だったかな?
和風の店構えで中はショップも兼ねています。
120115tennnai 120115ohiya
ケーキセットをオーダー。
120115otya
やってきたのはかわいい雪うさぎのケーキと猫の絵が入ったカップ。
120115usagikeki 120115nekokappu
とてもいい雰囲気のお店ですが、販売しているものが多分ハンドメイドの作家さんのものだと思われ、ひとつひとつが手が出ないお値段・・・。
食器はとても惹かれるものが多かったですが買えない~
お洋服もありますが、こちらは私の好みではないので。
120115menyu 120115neko
メニューと、遠くだったのでかなりズームして撮影した看板猫さん。
雰囲気はいいのでカフェにはまたいくかも。


最新の画像もっと見る