のほほん時間

お気楽に・・・

ヨガマットが欲しい。

2009年05月23日 20時45分25秒 | インポート
自力整体をやるためにヨガマットを探しています。
ネット購入はメンドクサイのと結構高いので、地元のイオンで見てみると安いけど厚みが3.5mmしかありません。
ネットだと6mmとか8mmとかもあるのにぃ。
ということで今日、三田のアウトレットまで探しに行って来ました。
着いた時点で「なんかしんどっ」と思いました。
余談ですが、ここ1ヶ月ほどかなりカロリー摂取量を抑えているためか最近どーも調子が悪いです。
ジムも前は一日置きに行けていたのに、筋トレ減らした今の方が体力戻らなくて2日置きです。
おかしい…やっぱりこの歳でカロリーの大幅な削減は体に悪いんやろか…お肌も超調子悪いしさっ(ノω・`。)
という状況なので、先にランチすることにしました。
いつものお惣菜食べ放題のお店です。
今日は上記の理由から、ちゃんと食べる&満足するまで食べる と思って行ったんで。でも時間が早かったのでさほど入らなかったですけどね(笑)
終わってからアウトレットへ。アディダス&ナイキ&フランフランへ直行。
ナイキでヨガマット発見!でも…3mm厚(‘・c_・` )ショボーン
ほんなら地元のイオンの方が安いやんか。やーめた。
ということでアウトレットは終了。
イオンへ戻ってグルグル歩きました。
ユニクロでボトムを2枚購入。そして店は忘れたけどやたらテンションの高い店員のいる店でカバン購入。
前に梅田のディアモールへ行ったときに見かけたキリンの模様柄のカバン。忘れられなかったんですが、少しお安めのものがあったので買いました。色は迷ったけどゴールドです。ちょっとインパクトある?(笑)
それからDHCで叶姉妹ご愛用のマッサージ用ブラシを買って、ボディショップでマッサージオイル買って、食料品買って帰って来ました。
毎回よく買うもんがあるもんだと思いますが、ウロウロしてるだけでも楽しいんですよね。
今日は体調よくなかったのであんまり歩けませんでしたが。
食事のことで悩みながら三田へ行って、思いきって沢山食べて、ユニクロ行って自分のサイズに愕然として、そしてまた食事のことで悩みながら戻ってきました。
結論は、普通に食べようかなと。
要するに前は間食や外食が多すぎたのがアカンのかなと。
カロリー制限して運動できないなんて本末転倒もええとこやし。
普通食に戻したら、体重も増えるんだろうなという恐怖があるんですが、そんなこと言っててもしょうがないのでとりあえず食事して体調戻して、ジム行って頑張ってみます。
ちなみに4月の健康診断時よりも今は2kg程度落ちています。
でも歳だしね。無理しちゃイカンよね(ノД`)ハァ~


買ったカバンとマッサージブラシ。

090523kirinkaban 090523massajiburasi





最新の画像もっと見る