のほほん時間

お気楽に・・・

ヨガマット購入。

2009年05月24日 17時41分11秒 | 通販・買い物
昨日書いたヨガマット。
地元のイオンで購入してきました!
前回確認に行ったときより更に下がってお値段680円!(´∀`)ノイェーイ
これで自力整体、始められます!


「きぬがわ」でお茶して、その後にユニクロ行って帰って来ました。
母親と一緒だったので、ユニクロで母の日としてスウェットをプレゼントしときました。
ユニクロって色々あって面白いねぇ。と昨日思ったもので今日も行ってきたんです。
本当は昨日買ったストレッチパンツの色違いが欲しかったんですが、欲しい色がなかったので諦めました。


ホントなら今日は朝から野球Bチームの準々決勝のハズでした。
でもずーっと雨が降っていて中止になっちゃいました。
今日勝って、来週準決勝と決勝で優勝が決まるハズだったんですが、今日の中止のせいで日程が変わるはず。
一週ずれると6月最初の土日はMちゃんと観劇予定にしているので私は優勝の瞬間に立ち会うことができなくなります。
くそ~雨の野郎。ヘンなときに降りやがって~(-_-メ)


Mちゃん>試験はどうでしたでしょーか?ホントは携帯にメールしようかと思ったけどちょっと訊くのが怖いのでこちらで。それと前に頼まれていた宙組のパンフ。まだ買えていません。だってインフルエンザのせいであっち行く予定が立たないんだもん…。次回会ったときに買いに行くのが1番早いかも知れません。ごめんなさい( ̄∀ ̄;)


ヨガマット、おやつ。


090524yogamatto 090524keki





最新の画像もっと見る