のほほん時間

お気楽に・・・

姪っ子参上

2010年08月27日 20時57分34秒 | インポート
今日は妹が飲み会&義弟が残業のため、姪っ子はウチにお泊りです。
で。
今は私の部屋でおしゃべり中・・・
100827ri
顔を隠して記念撮影
夢でパパがママを殺してしまったという話をしてくれました(笑)
すごい夢見るなぁ~

姪っ子は私の部屋に来ると
め「何かいらんもんない~?何かちょうだい~」と必ず言います。
今日は長い間使ってなかったレターセットやらカード類を渡しました。
来るたびに同じことを言うので案外洋服は溜まらなくなってきました
でも・・・小学五年生の姪っ子のサイズは現在Sサイズ。
私のは・・・なので合うワケもなく。
ま、いっか


最新の画像もっと見る