のほほん時間

お気楽に・・・

沖縄~

2010年08月26日 20時44分29秒 | インポート
と言っても行ったわけじゃなくてゴハンでーす。


昨日、父母と妹親子と一緒に沖縄料理のお店『美ら』にゴハン食べに行ってきました。
ウチの父母は新しいモンが苦手でして。
昔から食べ慣れてるもんとかの方がお好みなんですよね。
なので沖縄料理・・・アカンやろうなぁと思っていたんですが案外そうでもなかったようです。ほっ
ちーと前に2人で沖縄に旅行してたので多少は食べてると思うんですけどねぇ、覚えてないみたいで
ま、「行くんじゃなかった」と言われなかったので良かったです。


妹と私は何が何でもソーキそば~
100825sokisoba
後ろにある、コーレーグース(唐辛子の泡盛漬け)を少し入れて食べると絶品ですっ
今回、入れすぎてヒーハー言うて食べました(笑)
なにごともホドホドがいいです。はい。



最新の画像もっと見る