のほほん時間

お気楽に・・・

千本桜

2019年04月07日 21時24分09秒 | dance

本日は舞鶴ジャズダンスクラス。

必死に踊ってやたら疲労感満載で終了

クラスのお友達さんたちから、何が何でも舞鶴の千本桜を見ないと人生損する!絶対に見に行くようにと力説される。

ということで。

行ってきました。

車の中からしか撮影していないのでわかりにくいけど

川沿いにずらーっと桜が満開で本当にすごかったです。

これがずーっと長い距離、続いています

お天気が良かったらもっと綺麗だったんだろうなとは思いますが、天気予報では雨の予報だったので降ってないだけ超ラッキー

と、ここでオススメしてくださった方から連絡が入り、地区の桜祭中らしくお誘いを受ける。

で。

お昼をごちそうになり、ビンゴに参加してきました

おうどん、美味しかった

この後は、ジャズダンスの先生のご実家である和洋菓子フクムラさんへ。

外観撮り忘れ

手土産の焼き菓子を買いに行きました。

けど肝心な「ぽてっとしちゃった」を買い忘れ

痛恨のミス

自宅用のケーキを買って帰ってきました。

すごい美味しそうでしょ

ここのお店のお菓子は甘さ控えめでとても食べやすいです。

地元、舞鶴のお味噌を使ったマドレーヌ。

これも美味しかったです。

 

なんだか舞鶴を満喫してとっても楽しかった

ちゃんと桜を見たの、何年ぶりだろう。

とても幸せを感じた日でした

 



最新の画像もっと見る