のほほん時間

お気楽に・・・

もろもろ。

2018年10月18日 22時42分03秒 | ブログ

やっとこさ、明日から「マイ・フェア・レディ」の梅田公演が始まります。

まぁ様イライザは明日と明後日お昼の二回のみ・・・ええ、両方とも観ますわよ。

昨日大阪入りしたらしいまぁ様。「ただいま」と言ってくれるのが嬉しい

 

さて本日は宝塚人事で爆弾が投下されました

宙組の愛ちゃんが・・・専科へ異動と発表がありました。

好きなのに・・・宙組で育った男役トップスターはまだ出ていなくてそれを愛ちゃんに期待していたんだけれど。

なんだよー

次の宙組観劇で組子としての愛ちゃん観るの、最後なの?

博多座行きたいけどねぇ・・・。

 

昨日の夜はジャズダンス2時間、本日は社交ダンス1時間と、頑張って動いております(笑)

ちょっとお疲れですが、明日は有休なので朝はゆっくりしたいと思います。



最新の画像もっと見る