のほほん時間

お気楽に・・・

お土産の山

2010年09月27日 20時57分40秒 | インポート
私が買ったんだけどね。
いつも皆が買ってきてくれるので、御礼のつもりで。
100927omiyage
すごいでしょ。
一番メインは下方に写ってる『みかんようかん』。
中身?
こんな感じ。
100927mikanyokan
奈良漬かカラスミかって感じよね(笑)
画像の色が悪いのでわかりにくけど、オレンジ色したようかんです。
味は・・・私は今回食べてなくて大分昔に食べたきりなんですが、みかんだった気がします。当たり前か・・・。


本当は今日は一日お休みする予定だったんですが、事情があって午後から出勤しました。
で、シュレッダーしてたら窓の外をたまたま通りかかった現場のYくん。
自転車から降りてくるので何かと思ったら、無声映画の如く準備をして顔を上げたのがこの写真・・・
100927yosi
もしもーし
おもろいやんけ~
で、彼が言うには
「課長にはナイショにしてくださいっ」
ハイ。言いません。係長さんには言いましたが
別にチクったワケじゃないですよ。
係長さんはいつも私が仲良くしているFさんでYくんとも仲良しなんで大丈夫です。
「言わないけど、私のブログには載せるよー?」というとOKだったので載せてみました
彼のおかげでちょっとココロが和みました。


最新の画像もっと見る