のほほん時間

お気楽に・・・

アン&リク リク1歳になる。

2013年05月29日 21時49分42秒 | 杏&陸
本日5月29日はリクの誕生日です。
130529riku10
1歳といえば人間で言えば大人ですが・・・リクの場合、そんな感じは微塵もありません
相変わらず幼稚園児がバタバタしてるような感じです。
健康で楽しく過ごしてくれたらそれでいいよ、うん


誕生日だからリクの写真を必死こいて撮ってたらですね、ヤキモチのアンちゃんが前に立ちはだかること数回・・・。
仕方ないので(おい)アンちゃんも撮影。
130529an1
・・・相変わらず撮られるときはのけぞるアンちゃん。
しかも仰向けに寝転がってののけぞり(笑)
アンちゃん、もう少し可愛くポーズしようよ~


ピンボケしちゃったけどもう一枚リクを。
130529riku2
真正面から撮ると鼻周りの毛が目を隠してしまうので横から撮ったほうが顔がわかるんだけどね。
動いてない瞬間を撮影するのは難しいです。


2匹一緒に。
130529anriku1


そういえば。
入梅してしまいましたね。
ジムで歩きながら天気予報見ていたら


「梅雨明けは7月中旬頃になりそうです」


とテロップが。


・・・はぁ?2ヶ月近くも梅雨?


ふざけんじゃねー!


と思ったのは私だけではないはずだ。


最新の画像もっと見る