のほほん時間

お気楽に・・・

千本桜

2020年04月05日 21時08分15秒 | dance
本日も朝から舞鶴へ。
ジャズダンスレッスンを受けた後、一時間ほど時間があったので、近辺をブラブラ・・・しながらカフェBONOさんへ。
海が見える窓辺の席でぼーっと過ごしました。
この苺、めちゃくちゃ甘くて美味しかったです。
土台はアールグレイ風味。
美味しくて感動。また行こうっと。

そのあとはスタジオに戻って社交ダンスレッスンを受けました。
実は昨夜もジャズダンスレッスン(中級)を受けていて、なかなかハードにダンスレッスンが続いた二日間です。
でもいつできなくなるかわからないこのご時世、できる限りやりたいことはやっておこうと思います。

ダンスレッスン終了後は、桜を見に行きました。
去年も行きましたが、川沿いにずらーっと桜が満開の場所があるのです。
曇天なのが残念。
満開なんですよ。伝わるかなー?
反対側。
私のつたない写真技術じゃあわからないよねー💦
去年行ったときも曇り空だったんだけど、それでも綺麗で感動したんですよ。
今年は感動はちょっと薄め。
仕方ないかな(-ω-;)
でも今年もちゃんと見ることができて良かったです。

最新の画像もっと見る