のほほん時間

お気楽に・・・

三田アウトレット

2018年10月07日 22時12分45秒 | おでかけ

本日は妹と二人で三田アウトレットへ行ってきました。

到着は11時前。いつもより遅め。

なんでかってーと、昨夜暑かったからか、リクが夜中にワンコラ→下に降りて怒る の繰り返しがあったため寝坊しました。

加えて三連休だからかインター降りてからえらいこと渋滞していたので時間かかりました・・・。

なので着いてすぐにランチ。こういうときは早めに食べないと大変なことになるので。

お店は妹希望のラナイカフェさん。

アウトレットじゃなくてイオンの方に入っています。

前回と同じシュリンプカレー。エビが美味しかった

いくつかお店を見てからアウトレットへ。

色々見ましたがこちらでは私はほぼ購入せず。

人は多いし暑いしで疲れました。

イオンに戻って休憩。

いつもはアウトレット内のスタバで休憩することが多いですが、長蛇の列だったので諦めました。

イオン内にあるビゴの店のカフェへ。

小さいシュークリーム。

ランチもお茶も妹がごちそうしてくれました。

ありがとね>妹

この後はイオン内のお店を物色しましたが、どこもすごい人でレジ待ちだけでもすごい時間をとりました。

最後はお寿司買って帰ってきました。

収穫はトップス3枚。

黒が多いので写真は割愛。

久しぶりにゆっくりお買い物できて楽しかったです。



最新の画像もっと見る