のほほん時間

お気楽に・・・

沖縄料理

2009年05月20日 23時31分41秒 | 食・レシピ
ダイエッターと言えどもやっぱりたまにはちゃんとしたものを食べたくなるワケで。
今日は会社のIさんとAくんと一緒に新しくできた沖縄料理のお店に食事に行って来ました。
ちょっと暴言も書くのでお店の名前は記載せんときます。
お料理は美味しかったです。
でも以前Mちゃんに連れて行ってもらった博多のお店の方が美味しいです。
海ぶどう、ゴーヤーチャンプルー、ラフテー、ミミガー、豚足、ソーキそば等、THE沖縄!ってものを選びました。
他にもメニューはあったんですけど、せっかくだしね。
お店の人の対応もよくてお店の雰囲気もよかったんですが、なんせ料理が出てくるのが遅い!
今日は水曜日だというのに満席。でもお店の人は厨房とフロア合わせて4~5人で回してるっぽい。
そりゃ無理やろ(>_090520goya 090520mimiga 090520rafute 090520soki 090520tonsoku 090520tonsoku_2 090520aisu





最新の画像もっと見る