のほほん時間

お気楽に・・・

野球 春の大会 三回戦

2011年05月01日 20時54分45秒 | 野球
ゴールデンウィーク一日目です。
ウチの会社は昨日も一昨日も出勤でしてね・・・。
やっとこさ今日からお休みだというのに野球の試合ですわ。
それでも雨の予報だったので当然中止になるだろうと踏んで、朝から手足の爪のお手入れなんぞしていたら。
あっという間に試合開始30分前。
結局雨も降らず、ただ風が強くて寒いという状態。


またこのパターン


最近、野球の試合があるときは必ずといっていいほど寒いときに当たります。
今回は完全防備で使い捨てカイロまで持参。
気温はそんなに低くなかったですが、風が強いので寒く感じられました。


本日のメンバーは10名。
内1名は腰痛のためベンチ。
相手は・・・よくわからんがやたらヤジるチーム。
そんでもまぁ、負けへんやろ。と思っていたら。


1-1 同点で試合終了。


で、抽選となりました。
最後はこちらに流れが向いていたので抽選も勝つだろうと思っていたら案の定楽勝だったようで。
二週間後に準決勝出場となりました。
110501yakyuu
試合終了時。


ちょっと待て。二週間後・・・15日?
ミルちゃんの命日やんか。
「私、これないかもぉおおお」とは言っておきましたが、続けて言われた言葉は
「準決勝と決勝、二試合あるで」


えっ。
準決勝勝ったら決勝も同じ日!?


それは・・・見たいかも


どうしよう


最新の画像もっと見る