anneの夢の家

☆8年前にできた夢の家☆

庭の花&お菓子&ふるさと福島
そして,ときどき愛犬モモとチョコ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW (さん坊)
2007-04-29 12:48:45
こんにちは~

いいですね!
楽しんできてくださいね。

おみやげの写真、楽しみに待ってますよ!
返信する
田沢湖 (ぽの)
2007-04-29 19:56:28
私も何年か前に行きましたよ~
春休みだったので雪も残っていて・・・
田沢湖からバスに乗り乳頭温泉にもいきました。
時間があったら行ってみてはどうですか?
角館も良かったです。今頃は桜がきれいかも知れませんねっ

楽しんできてくださいねっ

うちは長男坊の部活でスケジュールがつかずどこにもいけずじまいです

唯一がサッカー観戦のみ
これが私の一番なので十分なのです
返信する
いってらっしゃいませ~ (ねね)
2007-04-29 20:41:20
おみやげ画像、楽しみにしております~
うちは、場所柄、この季節は身動きの取れない交通事情になります^^

朝から、上りも下りも大渋滞・・・
返信する
GW (よっさん)
2007-04-30 13:25:33
旅行いいですね~
お天気も良くて本当に行楽日和ですね
お土産写真まってまーす!
返信する
 (ayu)
2007-04-30 17:34:00
こんにちは。
今日お帰りになるんですよね?
この3日間は、どこもお天気に恵まれたようですね♪
秋田はまだ桜が楽しめるんですか?
日本列島の長さが伝わってきますね~。
アップ、楽しみにしています!
返信する
さん坊さん (anne)
2007-04-30 20:17:17
こんばんは。
ただ今帰って参りました。
角館は、桜が満開で最高でしたよ。
画像は、後ほどUPします。
さん坊さんのお家の方は、お天気どうでしたか?
返信する
ぽのさん (anne)
2007-04-30 20:19:47
こんばんは。
田沢湖行ったのですねぇ。
私は初めて行きましたが、とても素敵なところでした。
色がとっても綺麗でしたよ。
乳頭温泉には行けませんでしたので、次の機会に行ってみます。
ご長男、この連休はサッカーだったのですねぇ。
何かに打ち込めるのは素敵ですね。
私達は、子どもがいないことを良いことに…
返信する
ねねさん (anne)
2007-04-30 20:21:57
こんばんは。
ねねさんの家の辺りは、観光地なんですね~。
この季節は緑がさわやかでいいでしょうね。
観光地はやっぱり大渋滞でした。
返信する
よっさん (anne)
2007-04-30 20:23:39
こんばんは。
おみやげが写真だけで申し訳ないのですが
この連休は、本当にお天気がよかったですねぇ。
今日の福島の最高気温は28℃だったそうですよ。
画像はこの後UPしますね。
返信する
ayuさん (anne)
2007-04-30 20:25:42
こんばんは。
ただ今帰ってきました~。
秋田は桜が満開、ところによってはまだつぼみでしたよ。
秋田の春はこれからのようです。
気温も若干低かったような…。
アップ、楽しみにしていてくださ~い!って、
それほど良い写真ではないのですが
返信する

コメントを投稿