anneの夢の家

☆8年前にできた夢の家☆

庭の花&お菓子&ふるさと福島
そして,ときどき愛犬モモとチョコ

ブローディア・ルディ 

2009-06-20 11:27:19 | 庭・花・外構
先日UPしたブローディア・ルディは一輪でしたが、
一週間経ってたくさん咲いてきました。
かわいいです



星形の花火

まだまだ、小さいつぼみが待機中。
どんどん咲いてくるんでしょうね~。



今日は、一日「晴れ」という天気予報をあてにして
花々の撮影を期待していたのに、朝から曇天
ちっともお日さまが見られません。

写真もくら~い。
補正するのは嫌なので(あくまでも撮ったままにこだわっています)
くら~い写真ですがUPします。

午後からは、お日さまマークが並んでいるけど本当だろうか…。
どっちにしても、このあと出かけてしまうので(フラワーセンターに行きたい!)
撮影はできません。

明日は雨の予報。
雨は降ってくれないと困るんだけど、本音は「早く夏が来ますように」


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこ)
2009-06-20 22:09:43
はじめまして。
訪問&コメント、ありがとうございます!
同郷ですか!!うれしい♪
おっと、もしかして、一条でおうちを?
実はうちも一条でうちを建てました。
時期も近いかも。
またゆっくりお邪魔して、ブログ読ませてもらいますね~。
これからもよろしくお願いします。
はい。お互い、がんばりましょ~。
応援♪
返信する
ゆこさん (anne)
2009-06-21 07:49:31
ゆこさん、おはようございます。
訪問ありがとうございます。
同郷です!私も嬉しいです。

はい。一条で建てました。
実は、ゆこさんのブログで、出窓においてある植物の写真を見たとき
「この出窓は一条だなぁ」と思っていました~
それもあって、コメントしました。
これからも応援訪問したいと思っています。
よろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿