anneの夢の家

☆8年前にできた夢の家☆

庭の花&お菓子&ふるさと福島
そして,ときどき愛犬モモとチョコ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お庭 (ぽの)
2009-06-19 20:46:38
久しぶりで~す

色んなお花が咲いていますね~きれいです~
カメラのセンスもばっちりです


我が家の庭は義母さん好みになっており統一感がまるでなし

あ~~~といったかんじです

返信する
ぽのさん (anne)
2009-06-19 22:36:28
こんばんは~。
ご無沙汰しておりました。
お褒めいただきありがとうございます~

庭の花々を誰もコメントしてくれないのに自己満足でUPしておりますぅ
見に来てくれる人は多いのですがねぇ。
ま、そういう私も他の人のブログを読み逃げしているんですけどね
お気に入りの庭にするのは難しいですね。
本に載っているようなあこがれの庭になるには何年もかかることでしょう
頑張ります
お互い、頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿