anneの夢の家

☆8年前にできた夢の家☆

庭の花&お菓子&ふるさと福島
そして,ときどき愛犬モモとチョコ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つくし (やいちゃん)
2007-03-15 19:53:47
つくしがさむそうですね。
頭を出したのが、早すぎたのかしら

いつも素敵な写真をありがとうございます
返信する
にょき。 (ぽの)
2007-03-15 21:18:03
つくしちゃんぽこっと顔出してかわいい
春が待ちどうしいですねっ
返信する
あれ? (パト)
2007-03-15 22:02:27
画像がさっきとちゃいます。
梅ちゃんもなんか寒そうですね。
今日は我家にオレンジと青の水道官が設置してありました。
いよいよ土曜日に棟梁がやってくるらしいです。
ドキドキ
返信する
今日は~ (さん坊)
2007-03-15 22:39:05
anneさん、こんばんは~

今日は、やはり、久しぶりのの一日でした!予報通りでした!(weatherニュース)

つくしの赤ちゃん、頭がしもやけですね!
八重の梅ってあるんですね!

つくしと言えば、明日、最終回ですね!
台湾のF4も日本に来ましたね!
妻が台湾版を見てましたよ~!
返信する
あ!土筆だ~ (ねね)
2007-03-16 09:21:14
昨日、アスパラガスを食べようとしたら、息子が「ねーね、みどりのつくし?」って言いました。
もう春ですね~ちょっと寒気が戻って寒いですが^^

anneさんのお宅も、上棟を待つばかりですね。
春をじっと待つ土筆と、同じ心境かな?
返信する
やいちゃん (anne)
2007-03-16 19:34:55
こんばんは。

寒そうですよね、つくし。
まだまだ寒いので、しもやけになってしまったようですよ。

喜んで頂ければ嬉しいです。
でも、自己満足なんですけどね…。
返信する
ぽのさん (anne)
2007-03-16 19:36:04
こんばんは。

見渡してみたら、あちらこちらに出ていました
ちょこっと。

だんだん春らしくなってきましたよ。
返信する
パトさん (anne)
2007-03-16 19:38:28
こんばんは。

隣の住人が、“ボケている”って言うんで削除。
っていっても、この梅も、決して撮り方が、
うめ~わけじゃないんですが…。

土曜日、棟梁さんと会えるのですね。
私はいつ会えるのかな…。
20日かな?
ドキドキですね。
返信する
さん坊さん (anne)
2007-03-16 19:39:57
こんばんは。

恵みの雨おめでとうございます。

今日は、最終回ですね。残念ですぅ。
来週から、何を糧に生きていこうか…。
返信する
ねねさん (anne)
2007-03-16 19:42:32
こんばんは。

お帰りなさいませ。
楽しかったですか~。

かわいいですね、息子さん。
緑のつくしか~、確かに。

そうですね、つくしの心境です。
返信する

コメントを投稿