anneの夢の家

☆8年前にできた夢の家☆

庭の花&お菓子&ふるさと福島
そして,ときどき愛犬モモとチョコ

33日目 お休み中

2007-03-16 20:18:45 | 写真★
33日目風もなく、春ぅ  中。


昨日の花の画像が、隣の方に不評だったので、今日新しく撮ってきました。
ん~、かわい

名も知らない花だけど、よく見るとナズナに似ている。

本家ナズナ


この花、なんて言ったかなぁ。


確実に、春が

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春。 (やいちゃん)
2007-03-16 22:00:52
今日、ここはすごく寒かったです。
でも、花の写真を見ると、春がそこまできているのですね。
返信する
ホントに寒い (いかりん)
2007-03-16 22:09:47
最近季節が逆戻りですね~。
でも着実に春は近づいてますね。
子供がよくタンポポを摘んできます
返信する
春近し ♪ (さん坊)
2007-03-17 08:02:04
anneさん、おはようございます!
今日も、こちらは快晴です!
天気予報では、今日のこちらの地区の最高気温は
14度です!

朝晩は、少し寒いのですが、確実に春が来ています!
今年の、桜(染井吉野)の開花予報は、全国で静岡?と、ならんで全国で一番早く、今月21日の予定ですょ!
写真を見ても本題のコメントが出来ません!
花の名前を余り知らないのです・・・
返信する
やいちゃん (anne)
2007-03-17 18:53:48
こんばんは。

草花はたくましく生えていますよ。
早くホントの春が来ますように。
返信する
いかりんさん (anne)
2007-03-17 18:55:00
こんばんは。

暑さ寒さも彼岸まで、ですね。
昨日とは打って変わって今日はさむぅ~い福島です。

タンポポも見られるようになりましたか
返信する
さん坊さん (anne)
2007-03-17 18:56:03
こんばんは。

今日の福島は、さむさむ
早く桜が咲くといいですね。
福島の桜はまだまだ緑のつぼみです。
返信する

コメントを投稿