anneの夢の家

☆8年前にできた夢の家☆

庭の花&お菓子&ふるさと福島
そして,ときどき愛犬モモとチョコ

ガンダム

2009-08-08 22:01:11 | 庭・花・外構
お台場に等身大ガンダムがいるというので、見てきました。



わぉっ!おおきい!



かっこいいですねー



モモも(うちの人と)一緒に、はいチーズ



後ろ姿もかっこいい!

一時間に一度

音楽に合わせて顔を動かしたり

ミストを出したり。

背中と腕からミストを出しているのが分かりますか?

涼しげですね。



ガンダムの奥に見えるのは、フジテレビ社屋です。

例年、夏休みに行われている「お台場○○」(今年はお台場合衆国)に加え

夜に「東京湾大華火祭」が行われるというので

お台場は人・人・人でごった返していました。

と言うことで…

混み混みが嫌いな我が家としては

お台場合衆国も東京湾大華火祭もちっとも見ず

ガンダムだけ見て

限定版のガンダムのプラモだけ買って

とんぼ返りしてきました

お土産も特に買わず

ただただ行って見てきただけっていうのが

我が家らしいです

お金使わなくてイイですけどね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ←応援よろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンダム良いなあ~ (tatekae2)
2009-08-09 17:48:37
いいなあ、いいなあ
あ~私も見に行きたい!!
でも我が妻も娘たちも全然興味なしの様子‥
今月中に東京方面への仕事でもつくるしか方法がありません。
返信する
tatekaeさん (anne)
2009-08-09 20:34:20
こんばんは。
ガンダム、かっこよかったですよ♪
一番先に思ったことはやっぱり「でかっ!」ってことです。
混むところや並ぶことが大嫌いな主人がこの混雑の中、
限定プラモのために並ぶのを見て、感心するやらあきれるやら…。
私は、海を眺めながらモモと遊んでいましたよ。

是非、行って見てきてくださいね!
それにしても、仕事を「つくれる」ってすごいですね。
tatekaeさん、何してるんですか?(笑)
返信する
Unknown (♪やまひろ♪)
2009-08-10 19:56:16
こんばんは(^▽^)

行ってきたのですね!
お疲れ様です~
そしてすごいね~ガンダム!
この記事でガンダム見に行った気分になりました。写真本当に上手ね♪
うちのブログにくるヨーバさんも
anneさんは写真が上手だと絶賛♪
モモちゃんも良い子ですねえ~

何年か前、合衆国と湾岸花火の時に
お台場に行ってすっかりその込み具合になえて
それ以来行ってないです。
何にもなかったころがなつかしゅうございます(笑)
返信する
やまひろさん (anne)
2009-08-11 08:58:12
おはようございます。
行ってきました~。
疲れました~。
とんぼ返りなので、お台場にいる時間より
車に揺られている時間の方が長かったです…。
写真はちっとも上手じゃないですが
お褒めいただきありがとうございます。(*^_^*)

何もなかった頃のお台場をご存じなんですね。
私も7.8年ぶりにお台場に行きましたが
何度行っても東京は嫌いだ~と思います。あは。
田舎者ですから~。
返信する
Unknown (ゆこ)
2009-08-19 15:04:18
こんにちは。
ガンダム、行って来たのですね!
実は私も行ってきました。
きっと、anneさんの次の日に。
すごかったですよね~。
それまでは暴れていた息子も、
ガンダムが動き出したら、真剣に見入っていました!
一番感動してたのは主人ですが。。。笑
私も後日、UPしてみます~。
それから、またゆっくり過去ログ見に来ます~。
応援♪
返信する
ゆこさん (anne)
2009-08-19 21:07:09
こんばんは。
ゆこさんも行ってきたんですね~。
ガンダム、大きかったですね!
そうそう、うちも大盛り上がりしていたのは
主人でした…。
UP楽しみにしています。
ゆこさんとこにもお邪魔しますね
返信する

コメントを投稿