anneの夢の家

☆8年前にできた夢の家☆

庭の花&お菓子&ふるさと福島
そして,ときどき愛犬モモとチョコ

ヒューケラとかチェリーセージとかいろいろ

2009-06-16 19:44:14 | 庭・花・外構

ヒューケラを買ってみました。日陰で育つ花です。
我が家には、ありがたいことに?日陰があまり無いので、日陰で育てる花にはあまり興味がなかったのですが
カラーリーフのヒューケラだけは、前から欲しいなぁと思っていました。
ちょっとずつ増やしていきたいなぁと思っています。


チェリーセージも買いました。
赤いチェリーセージはあるのですが、この紅白の「ホットリップス」をさがしていたところでした。


ガザニアです。宿根ガザニアを見つけました。
名前がかわいいんです
黄色い方が「バナナパフェ」白い方が「ソフトクリーム」
宿根というのも気に入っています


バーベナハスタータのピンクのつぼみも大きくなってきました。
もうすぐ開花。楽しみです


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿