anneの夢の家

☆8年前にできた夢の家☆

庭の花&お菓子&ふるさと福島
そして,ときどき愛犬モモとチョコ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一休みですね。 (ayu)
2007-04-24 22:03:47
こんばんは。

たまにはそんな日もいいですよね。anneさん、毎日頑張ってますもん。

今日、うちの現場で、前にanneさんのところで見せてもらったのと同じ感じの棟梁のテーブルを発見したんです。

大工さんの必需品なんですかね?
返信する
そうですよ! (さん坊)
2007-04-24 22:26:16
こんばんは~

そうですよ~!
一休み、一休み!
毎日の現場は大変ですよ~!遠いですし!
元気な体が一番ですよ!
お仕事も大変ですし!
私はいつも応援してますよ!ちょっと遠い所からですけど。

anneさん、ファイト!オー!
返信する
空が燃えてる (パト)
2007-04-24 22:44:51
こんばんは。

アニメのアルプスの少女ハイジが確かこんなセリフを言ったような記憶が・・・

皆さんの仰るとおりです。
一休みしてくださいね。

昨日のメット写真消えちゃったのはパトのせい?
怪しいなんて言っちゃたからかしら・・・ちょっと心配
ああいう面白画像はみんな好きだとおもいますよぉ。
返信する
ayuさん (anne)
2007-04-24 23:20:41
こんばんは。
ん~、毎日更新しなくてもさ~と言う気持ちと
ここまで来たんだからさ~と言う気持ちが、ね。
忙しくなって行けないことへのいらだちが多くなりました。
大工さんの必需品と言えば、我が家には
大工道具をしまっておく(かざっておく?)棚が
できてましたよ。
大工さんは、ああいうのを造るがお茶の子さいさいなんですねっ。
返信する
さん坊さん (anne)
2007-04-24 23:22:13
こんばんは。
一休み、一休み、ねぇ。
トンチンカンチン一休さんですね。
少し休んでリフレッシュするのも大事ですかね。
返信する
パトさん (anne)
2007-04-24 23:31:40
こんばんは。
空が燃えている、というのは良いセリフですね。
いただき。
私、ハイジも大好きです。
時々“ペーターぁ”って呼ぶ真似をして、笑いをとっています。
写真は違います、違います!!気にしないでください。
朝になったら、削除しようと思っていました。
だって、やっぱりイマイチだったし、一条関係者さんに
見られるのは、なんだか
タイミング悪く削除しちゃって、パトさんには
いらぬご心配をお掛けいたしましたね。
もっと、ちゃんとした写真ならUPしたままだったんですけどね。

意味を見いだせなくて、いらいらすることが最近あります。
(って、おいおいこんなところで何言っちゃってんの?)
お気になさらずに~。
返信する
早~い (さんぺい)
2007-04-25 02:01:22
anneさん家、もしや5月中に完成する?ぐらいの勢いですね。我が家はまだまだ電気配線の微調整段階です(涙)。大工さん、一応3人なんですが・・・
返信する
さんぺいさん (anne)
2007-04-25 18:31:07
こんばんは。
はやいですよねぇ。
私も5月中に完成しちゃうのでは?と思います。
もう中はボードがつき始めました。
連休明けはクロス?まさか~。
一条さんにお任せ(特に気になるところも見つからない
見つけられない?)なのでトントン進んでいっているのでは…。
返信する

コメントを投稿