anneの夢の家

☆8年前にできた夢の家☆

庭の花&お菓子&ふるさと福島
そして,ときどき愛犬モモとチョコ

37日目 お休み中

2007-03-20 20:14:04 | 写真★
37日目  現場は22日まで中。


紅梅。最近買ったマクロレンズで撮りました。


職場近くの川に寄りました。
車から降りた途端、近づいてくる白鳥。正直、怖い。


近すぎだから


明日はお彼岸。
お墓参りであちらこちらへ。

いい天気になりそうですよぉ。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鳥さん (さんちゃん)
2007-03-20 21:02:18
こんなアップで見たのは初めてです。
かわいい
返信する
正面 (ぽの)
2007-03-20 21:16:56
超真顔ですね~
なんか突進してきそうな顔ですね。
後ろにたくさんのちびちゃんがいるので、守っているのですかね?
母は強し見習わないとです。
返信する
少し怖いです。 (やいちゃん)
2007-03-20 21:19:55
白鳥さん、アップで見ると怖いですね。
飛んでいる姿は綺麗なのにね。

返信する
さんちゃん (anne)
2007-03-20 22:23:21
私も意識して間近で見るのは初めてです。
もう少し、明るく撮れればよかったかな~。
返信する
ぽのさん (anne)
2007-03-20 22:24:30
そうみたいです。
白鳥って真顔で寄ってくるんですよ。
突っつかれそうでこわかったです。

母は強し!ですか~。
返信する
やいちゃん (anne)
2007-03-20 22:26:03
白鳥のアップ写真は、意見が分かれるところですね。
確かに、あまり綺麗ではない、ですね。

アップにしてもかわいい虫を探しています。
そろそろテントウムシかな。
返信する
プロ! (さん坊)
2007-03-20 22:48:40
anneさん、こんばんは~

紅梅。最近買ったマクロレンズで・・・・
さすが、プロ!とても綺麗ですょ!
何か、カメラのカタログの写真を見ている様ですょ!
白鳥のアップも・・・・迫力が、あります!
明日はお墓参りに、行ってきます!
こちらは明日もいい天気ですよ~ぉ!
返信する
さん坊さん (anne)
2007-03-21 21:11:39
こんばんは。

今日は暖かくていい1日でしたね。
お花も白鳥も今日の天気には喜んだだろうと思います。
返信する
うわ~ (あよ)
2007-03-22 15:03:54
くちばしの質感までしっかりわかる写真ですね~。
ちょっと触りたくなります
突っつかれるか逃げられるかするでしょうけど。。
ほんとにanneさんは写真がお上手ですね
返信する
あよさん (anne)
2007-03-22 19:04:29
こんばんは。

他の方のコメントにも書いたのですが、
写真を撮るのが上手なのではなく、カメラが
いいんだということを思い知らされました…
もっといろいろな写真が撮れるようにます。
返信する

コメントを投稿