気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

箱入り猫

2007-08-03 21:22:20 | あにまる
猫は箱が大好き。

特に深めの物には興味しんしん。



アンも箱が大好きです。
最近はいい按排の箱がなくご無沙汰でしたが
先日さんだいめさんとこでお肉買ったときに入れてくれた八方スチロールの中へ。


居心地はいかがですか~?



捨て猫には見えんな・・・





携帯で撮った3年前の画像です。
実家にて。箱の中のアンとそれを見つめるぬくぬく。(実家猫)


順番待ちか??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piroko)
2007-08-04 01:01:07
猫って狭いとことか、箱、袋の中、好きて゛すよねぇうちは満月は狭いところに潜むのが好きて゛すが、アンバーはアンちゃんと同じて゛す。箱や袋に入るの大好き
これまた飼い主の親バカ心をくすぐりますよね
実家猫ちゃんはペルシャ?毛並みが長く見えますね。
アンバーを買い始めた時(私実はアンバーを飼うまて゛犬も猫も雑種というのを飼ったことがなくて)、
「ああ、やっぱり血統書付のペルシャかチンチラにしとけばよかった」と一時期後悔したことがあったんて゛す・・・バカて゛した。
1週間ほと゛一緒に過ごしたら、もうアンバーが手放せないほと゛可愛いと思うようになり、血統にこた゛わっていた自分が恥ずかしくなりました。
今のところ、猫仲間はannさんた゛けなのて゛、もう本当猫話には熱が入っちゃいます
アンちゃん、体調がよくなってきて本当よかった。
うちもまたジュピターの耳が少しおかしいのて゛、洗浄しつつ様子を見ています。
治らなければ・・・ええい、またありったけのお金つぎ込む決意て゛獣医に行きますとも
返信する
pirokoさんへ (ann)
2007-08-04 15:26:20
なんで猫ってああ狭いとこや袋なんかが好きなんでしょ。かわいい~
必死で入ろうとする姿にこれまた萌えます

実家の猫は洋猫の祖先を持った雑種です。
同じ猫でもアンよりすごく毛が抜けます。
昔父が知人からペルシャをもらってきましたが、プライドが高く警戒心も強いため全く懐きませんでした。数日後家を飛び出し交通事故に遭いました
私はあまりペットブームを歓迎しません。
みんな小型犬だの血統書だの私に言わせればどうでもいいことにばかりこだわってるから。それより保健所とかにいるワンコをもらって!!と思います。
大金出して買ったものの世話代や治療費を惜しむ飼い主もいます。
それなら飼うな!!!!と言いたいです
pirokoさんは雑種のよさがわかる人でよかったです

ジュピターの耳、早く良くなるといいですね。
痒そうにしてると見てるほうも辛い・・・。
貯金頑張って!!
返信する

コメントを投稿