気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

ひとりファミレス

2007-08-02 17:42:43 | マイブーム
またしてもひとりファミレスしちゃいました。


今日も提出物作成のため、数時間粘るつもりでした。






本日のランチをいただいたあと猛烈な睡魔が・・・・・。




朝から働いたせいでしょうか?

そういえば夕べはあまりよく眠れなかったような。





書類に目を通しても魂が抜けているので全然理解出来ません。







「欲」にはめっぽう弱いann。



ドリンクバーもスープとオレンジジュースの2杯で諦め
ツタヤポイントが貯まっていたのでそれで支払い退場。



かなりもったいない戦績に終わりました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokoa)
2007-08-02 18:10:18
お疲れでした~
今日も忙しかったもんな~
昼から勉強とは・・・
私は今日返却予定の図書を寝ながら読むつもりです
返信する
kokoaさんへ (ann)
2007-08-02 20:18:07
いつも「元はとっちゃる」という私ですが
睡魔には勝てませんでした

明日って患者さん来るのかな・・・?
台風なのに。
予約以外のツワモノが果たして何人いるだろう??
返信する
Unknown (英さん。)
2007-08-02 23:07:17
こんばんは。

おいしそうな料理ですね。

ビールでもイケそう。



ところで台風すごいようですね。

大丈夫ですか。

気をつけてくださいね。
返信する
次はジョイフルは? (がんばるまん)
2007-08-03 08:34:08
私はガストだとコンセントが封をされて充電(本当はいけない行為です)が出来ないので、マクドナルドやモスを利用してます。



今ならミスドでアイスカフェオレが御代わり自由ですので、お勧めします。

ファミレスだとジョイフルも良いですよ。
返信する
英さん。さんへ (ann)
2007-08-03 20:58:49
冷凍食品とはいえど十分美味しいと私は思います。
手軽さがいいですよね。
私も強ければビールの1杯でも飲みたいとこですが
大変なことになるでしょう(笑)

台風被害は小さくて済みました。
高知のほうは大変みたいでしたが。
ご心配いただきありがとうございます。
返信する
がんばるまん1号さんへ (ann)
2007-08-03 21:03:07
ジョイフルもいいですね~!
でも国道は滅多に走らないんですよ。
ミスド今やってますよね、ミスドのアイスカフェオレ結構好きです。
行かなくちゃ~♪

充電はやっぱりマズイのかな?(笑)
返信する

コメントを投稿