気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

ごきげんイブ

2006-12-24 21:18:32 | Weblog
皆様、メリークリスマス。


靴下の用意はいいですか?


私は今宵は仲良し夫婦5組10人で忘年会をしました!

雰囲気のいいお店でおいしいワインとお料理をいただきました!

私ごきげんで飲んでますが実はほんの二口程度。


お酒は本当に弱いんです…。

よく強そうって言われるんですが弱い弱い。
すぐ真っ赤になるんです(笑)


若い頃はショットバーで素敵な人と遅くまで飲んだりしてましたが…。

今は時々夢を見る程度です(笑)



今までで一番幸せだったイブは、大好きな人にダメもとで誘ったらOKしてくれたとき。
天にも昇るくらい幸せでした♪

その後二人でスキー旅行に行ったり、短い間だったけど幸せなときを過ごしました。


うふふ。



今となってはいい想い出です。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (英さん。)
2006-12-24 23:22:19
こんばんは。



仲良し夫婦何組かというのは最高ですね。

ワイングラスを持った素敵な笑顔も、いいですねー。幸せそう。隣はペアルックのダンナ様かな?



私は今、約2時間半ちょっと車を飛ばして単身赴任先に来ました。

家族のクリスマスは昨日でした。

夏場は月曜の朝出て来るのですが、冬場は朝の凍結や積雪が危ないから日曜のうちに来ます。



よって一人のイブです。
返信する
Unknown (piroko)
2006-12-25 00:18:46
素敵なイブですね!!
仲良し5組って素敵です!!
うちは旦那の友達はミネアポリスに、
私の友達は日本にいるため、
ファーゴに来てからは、本当、
お互いしか遊ぶ相手がいない状態


あと、クリスマスの想い出といえば、毎年、成人してからは働いていたってことかな

接客業はクリスマス商戦だし、
オペレーターになってからは、365日、
元旦も働いてたし・・・・・


なので、クリスマスにannさんみたいに、素敵な想い出があるっていうのは、
とても素敵ですよね


クリスマス、プレゼント交換した?
うちは今年はお預けぇ~(笑)



次は日本のビッグイベントお正月ですね!!
返信する
イブならでは。 (ゆきち)
2006-12-25 00:55:23
ちょっとロマンチックな気分って、イブならではですよね。

ウチは、今年も、プレゼントもない、色気もそっけもない!イブですが。

私は、ステキな人とショットバーで…なんていい思い出はありません。ann様、うらやましい~!
20代はたいてい家族と、か、一人のイブでしたから。

ダンナと言葉少なにおでんを食べていた今年のイブ。
ワインもケーキもない。
来年こそは…、やっぱり同じかも??

でも、ダンナが隣にいるだけマシなのだー

返信する
英さん。さん (ann)
2006-12-25 09:00:57
一足先にクリスマスをされたんですね!
単身赴任お疲れ様です。
路面の凍結や積雪の中の運転は危ないですもんね。
事故がないことをいつも祈ってます。

この仲良し夫婦というのも皆さん20歳近く年上の方ばかりです。
旦那同志がゴルフ仲間で(もちろんウチの旦那が一番年下)しかもみんなご近所さんなんです。奥さん同士も仲良くて女性陣だけで旅行に行ったりもします。
お酒飲んでも楽しい人ばかりだし気も遣いません。

隣はお友達の奥さんです♪
旦那が撮影してくれました。薄暗いから画質も悪くてすみません。
返信する
pirokoさん (ann)
2006-12-25 09:18:02
友達が遠方にいるとなかなか会えないから寂しいですね。
でもパートナーと遊ぶというのも素敵ですよ。
夫婦であり親友のような付き合いができる。
うちは普段は旦那があまり遊んでくれないので
一緒に遊んでくれる旦那さまって羨ましい

ドライブも喫茶店もショッピングも付き合ってくれません 


世間が休みで浮かれてるときに働いてきたpirokoさん。
頭が下がる思いでいっぱいです
祝祭日に働いてくださるかたがいるお陰で楽しく過ごせているんですね。
百貨店は稼ぎ時ですもんね・・・。
オペレーターって元旦も休めないんですね・・。
休日出勤手当てがっぽり欲しいとこです。

プレゼントはパート代が支給されたら買いに行きます。
旦那からは何もありませんでした。
祖母からの小遣い・毎月の小遣い・ボーナスの小遣いで15万近くあげてるのに全部使ったんだよ~!!

アイツ絶対嫁より自分のことしか考えてないわ・・・
返信する
ゆきちさん (ann)
2006-12-25 09:28:36
そうそう、ロマンチックな雰囲気はイブならではです。

でも旦那さまとおでんを囲む夜もしみじみしていて私は好きです。(おでん大好き
いつもと変わらない日々に安らぎを感じますね。

でもたまには旦那さまと二人っきりでデートというのはいかがですか?
腕を組んでレストランへ・・・・。
そのあとは素敵なバーへ

と人にススメながら自分ではできない私達夫婦。
たぶん会話がありません(泣)


ショットバーに行ってた20代はいつも背伸びをしていました。
少しでも大人の女性に見られたくて



今は必死で若作りに励んでいます
返信する

コメントを投稿