3WAの日記

(概要シラネ)

2013/04/16

2013-04-16 | 日記

仕事のこと。 HTTP 1.1 仕様を読んでいる(但し、ネットで日本語)。 HTML のタグと HTTP の動きが推測できればいいかと、特にキャッシュの動きが、、、頭パンパン。 勉強したことをレポートしないとぉ(今ココ)。

体調のこと。 昨日も今日も体に(血管圧迫の)痛みがある罠。 昨夜の晩飯、在庫の秋刀魚を電子レンジで生暖かく大根おろし醤油とご飯大盛りで食べる。 伊藤園の旬の野菜ジュースを飲むが、なにもない。 足の裏や首の周りから肩に、腕を曲げると肘、何もしなくても指先と、血管の圧迫からくる痺れというか痛みが無造作に走る走る。 布団に横になっても、肩、足首の下、ビリビリ感が解消されるでもなく。 仕方がないので、長風呂に浸かって、、、脹脛がフクラハギがパンパンでドウシヨウモナイ。 全然、長風呂効果がない罠。 まあ、仕方がないので、体が温まった状態で布団で寝る(足ビリビリが痛気持ちいいというか、血管塞がってるんだと思う)。 2 時頃に体内時計が設定されているトコ、やはり 2 時半頃に目が覚める感じになっているが、布団から出ずに寝る。 6 時半頃にトイレ、パソコンでサ行。 普段通りに家を出て、地元駅前のターミナルに下り電車が止まって出発するとこを視る。 まだ、時間が 5 分弱も猶予あるなら カロリーメイトっぽい食品 をスーパーマーケットで購入するべきなのでは、ついでに朝飯も。 早足でクリティカルパスで カロリーメイトっぽい奴 豆乳 南瓜の天ぷら 2 枚 オニギリ(鮭、梅) を手にとって、レジに並ぶも、、、レジ二つ共に高齢者のパッチャン相手にモタモタと、俺からすればフザケンナという対応で、もうねぇ。 レジ打ちがレタスを取替えに走るとか、もうねぇ。 余裕あったのに、もう電車諦める状態。 一人の高齢者に対応するのに、鞄に詰めるの手伝うとか、、、その詰めるのに時間かかって、もう俺イライラ。 で、俺のレジ打ち時間は 30 秒とかからんのに。 スーパーマーケットを出た時点で電車が止まってるの視えて、終了。 会社に遅刻の電話して、駅のプラットホーム内でモグモグ。 オニギリと豆乳はダメだが、南瓜の天ぷらから足りてない栄養素が得られるんだか知らないが、肩が軽くなったような気がする。 今朝の昼飯、ティーパックの緑茶、どん兵うどん。 血管が圧迫されて痛みが走る状態のまま、うーん、らっきょ を食うべきか。

そうそう、先週だったか、その前の週だったか、レンタルマギカ 未来の魔法使い をクラブセガ立川の上にあるサザン内の書店で見かけて即押さえる。 前回で終了のハズなのに、なに 2 年後を描いているだぁ、今回で最終回だぁ、、、いや、アッチの方とからめてる形で続けてもらいたい。 アッチの方では、魔法結社の背景というか、協会のことも記述あるんだし。

ROは、視てない。

ウィザードリィオンラインは、視てない。

運営に信用あるのはプログラムコードのみ(とは言っても 全ての倉庫を指定して 複数アイテムを選択した状態でドラッグ移動しても 何度もドラッグ移動しても 移動できてないという過敏に触れては逝けないと思うような現象もあるプログラムだが)、 PSO2 の方。 昨夜は、血管パンパンで寝た。 2 時頃だか 6 時頃だか、 DF 以外の緊急では寝るが優先でし。 6 時半頃、裏でネットのアニメを見ながら、倉庫整理。 もう倉庫整理。 売りに出す女服を選ぶというか、ニューマン女に着せながら残す女服を選んで拡張倉庫3に残す。 女服の重複は 2 着まで(ヒューマン女とニューマン女)として 3 着目からロックを外す。 色や服の形がイマイチなのは、 1 着残しで、拡張倉庫2に。 要するに、拡張倉庫3に 着替えるための女服、拡張倉庫2に 保存だけのための女服、基本倉庫に売るべき女服、という感じで仕分け。 基本倉庫に大量に置いてたクエスト素材を拡張倉庫1に移動。 拡張倉庫3に大量に置いてた紫色の奴(マグの卵とか属性変更とか)を拡張倉庫3と拡張倉庫2と拡張倉庫1に振り分ける。 一応、それぞれ空き 30 個ぐらいに分配できた感じ。 だが、売れないと倉庫圧迫のまま に変わりはない。

鉄拳タッグトーナメント2アンリミテッドは、オワコン(視てないけど、オワコン、携帯電話の i モードにおいては 鉄拳カードを登録していない俺には 何もさせない、二ヶ月に 1 回くらいはクジとか引かせるべきと思っているんだが、 i モードのナムコゲームズのサイトが真面目ではないというか 体質というか ナムコクロニクル が終了表示されてから 1 年以上経過してんだと思うんだけど 未だに ゲームリストに並んでいるというか、、、まあ、いいけど、鉄拳7は何時頃なんだろう、真面目に作られる流れじゃないことは想像できるし、アーケードに未来がない罠)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2013/04/15 | トップ | 2013/04/25 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カロリーメイトっぽいものは脂肪分が多いから食べ... (ボス)
2013-04-25 14:22:36
カロリーメイトっぽいものは脂肪分が多いから食べると症状が悪化するよ。
毎日ソバだけ食ってダイエットするがイイヨ!
マジカ (3WA)
2013-04-25 15:31:11
マジカ

コメントを投稿