My photo diary  アンちゃんのひとり言  

写真を並べて日常の出来事などを色々と書き残しています。

写真展

2009年11月15日 08時19分07秒 | カメラ・写真のひとり言

第二回 写真展 開催決定

 

昨年の夏にはじめての「写真展」を行ってから約1年半

このたび第二回目の「写真展」を行う事を決めました

前回は撮り始めてからの何年間の中からU-15以下の写真を展示いたしましたが

今回は今年の春から秋までに行われたU-11、U-12の主な決勝戦 の中から選んで展示したいと思っております

現在作品を選ぶ作業(一番時間が掛かる)を行っておりますが、その間にも試合が入ってくるのでなかなか進まなくて少々焦っております・・・

 

年末の一年を振り返る時に一人でも多くの方に見て頂ける様頑張りますので宜しくお願い致します!

 

日 時 : 平成21年12月5日(土)~平成22年1月10日(日)

場 所 : 吉田カメラ二口橋新本店二階ギャラリー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿