My photo diary  アンちゃんのひとり言  

写真を並べて日常の出来事などを色々と書き残しています。

一年生大会 決勝

2009年11月15日 18時46分01秒 | 高校サッカーのひとり言

リベンジなるか・・・

 

 昨日、Bチームは二回戦で敗退してしまったが、Aチームは二日目に残りそして決勝戦へ進出した

決勝戦となればやはり行かねばと思い準備を済ませて出かけた

相手はなんとBチームが負けた高校であった

これは リベンジ してもらわなければ!

 

天候は、台風並みの強い風と時より雨も降ってくる厳しい状況

(昨日は昨日で雨と水溜りのスリッキーな最悪の状態であった)

せっかくの大会をベストな状態で戦わせてあげたいところだったが・・・なんとも

 

 さて試合の方だが

ゲームの入りは良い感じだったように思える、プレスも効いて攻める事が出来ていた

が、風下というのもあるのか徐々にボールを支配される時間が長くなってきた頃相手側のコーナーキック

ちょうどその時もの凄い風が・・・嫌な予感・・・

 

先取点を許してしまった

前半を終了し、「後半は風上だから大丈夫、1点だし  」と後半へ

 

後半へ入って何分ぐらい経っただろうまた相手のコーナーキック

ボールがゴール前の選手たちの中に落ちゴチャゴチャしているうちにシュート

2点目を謙譲

 

その後気を取り直してゲームは進み

がんばれっ! の願いが通じたのか コーナーキックのボールに2番が頭で合わせて見事にゴール!

「よし逆転だ~っ」とその後も攻め立てるもゴールにならず

逆に2点追加点を許し終わってみれば

1 対 4

であった

しかし 堂々の 準優勝 

 

この思いを忘れず来年の春までしっかり練習に励んで欲しいと思う

 

Endless challenge

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿