My photo diary  アンちゃんのひとり言  

写真を並べて日常の出来事などを色々と書き残しています。

ブログ更新終了のお知らせ

2013年05月06日 13時59分33秒 | 日常のひとり言

 

 

以前、お知らせ致しました通り

このブログの更新を本日をもって終了とさせて頂きます

2008年4月から丁度5年間

オヤジのひとり言にお付き合い下さいまして

誠にありがとうございました!

このブログがいつまで閲覧可能なのかは今のところ分かりませんが

可能な限りお楽しみいただければと思います

 

今後は

以下のページでサッカー中心ブログの中で

ブレイクタイム

として

扱って行きたいと思いますので

今後ともよろしくお願い申し上げます!

 

本当に

5年間ありがとうございました!

 

http://annchann.exblog.jp/

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています。 (いく)
2013-05-06 20:44:58
ちょいと寂しくなります。

有難う御座いました。
こちらこそ大変ご無沙汰いたしております。 (アンちゃん)
2013-05-08 19:46:59
少しでも酒の肴になって頂けたとしたら嬉しいです。

長い間お世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿