iPod miniを買う。
ほとんど衝動買いレベル。このところいろんなものの買い方がひどい。なんでも深く考えずに買ってしまう。しかもカードで。こわ。これがカード破産への第一歩??そして確実に買い物依存症を併発。みたいな。買い物でストレスを発散する方ではないんだけどな。ていうかブランドものとか高いものを買うことが少ないので。基本的にチープなものがすきなんです。特に服は。でもアップルにだけは財布がゆるくなってしまう。なぜかあのアップルストアに行くとさくっといろんなものを買ってしまうのよね。これも立派なブランドか。あの林檎のマークは向かうところ無敵。こんな買い物、自分が一番怖いに決まってる。まあバイト始めて確実にお金が入ってくることで気が大きくなってるんだと思うんだけどね。
今日の広告。
銀座駅のDoveのリアルビューティー・キャンペーンの広告。
そばかすや白髪、太めややせ過ぎなど一般的にコンプレックスになりがちなことを取り上げ、「美」に対する考えが常識に縛られていないかを訴えるもの。「超フラット?超キュート?大きな胸だけがセクシーだなんていつきまったの?」という体型のことを取り上げたのには思わずそーだよ!と激しく賛同。
http://www.dove-realbeauty.jp/
ほとんど衝動買いレベル。このところいろんなものの買い方がひどい。なんでも深く考えずに買ってしまう。しかもカードで。こわ。これがカード破産への第一歩??そして確実に買い物依存症を併発。みたいな。買い物でストレスを発散する方ではないんだけどな。ていうかブランドものとか高いものを買うことが少ないので。基本的にチープなものがすきなんです。特に服は。でもアップルにだけは財布がゆるくなってしまう。なぜかあのアップルストアに行くとさくっといろんなものを買ってしまうのよね。これも立派なブランドか。あの林檎のマークは向かうところ無敵。こんな買い物、自分が一番怖いに決まってる。まあバイト始めて確実にお金が入ってくることで気が大きくなってるんだと思うんだけどね。
今日の広告。
銀座駅のDoveのリアルビューティー・キャンペーンの広告。
そばかすや白髪、太めややせ過ぎなど一般的にコンプレックスになりがちなことを取り上げ、「美」に対する考えが常識に縛られていないかを訴えるもの。「超フラット?超キュート?大きな胸だけがセクシーだなんていつきまったの?」という体型のことを取り上げたのには思わずそーだよ!と激しく賛同。
http://www.dove-realbeauty.jp/