アニメ「K」を噛みしめる

ひたすらアニメ「K」を語るブログです。

アニメ「K」100DAYS×VISUAL72枚目

2012-09-05 | アニメK1期100ビジュアル


カラ回りラブ
そういう風にしか見えないんだよね、二人って。
誰が見てもそうだって言うと思うけど?


いや~「K」放送開始まであとちょうど1ヶ月ですね。あと4回担当曜日がまわってきたらもう放送日かー!うーんそわそわしてきますね…でもこの企画が立ちあがった頃から考えたらやっとここまできたかーという感じでもあります。もう2年半くらい前になりますか…(イエロー)

さて今日の100ビジュアルはー…頬を染めているククリ来ました。ククリは「ふつーにかわいい」っていう感じがほんともう絶妙で!「K」のおひさまのような女の子ですね(イエロー)

このシーンのククリの表情には、以前ちらっとだけ触れたシロの友だち男子もちょっと関係してたりします。イメージBDの学園組特典バインダー(これこれ→pic.twitter.com/fV36tCFK )の右端にいる男子ですねー(イエロー)

因幡さん(昨日のビジュアルでククリの隣にいたロングヘア女子です)の名前は出てるのにこの男子の名前はまだ出てなかったですね。彼は三科(みしな)くんといいます。普通に明るく面白い男子ですが、口調にびみょーな特徴があってわたし的にそこがお気に入りです(イエロー)

今週はなんとなくシロ&ククリ推しウィークになってますねっ。今週金曜日更新のウェブラジオ第9回にも浪川大輔さんと佐藤聡美さんが初登場!ラジオ内ラジオドラマも毎週新しいお話が配信中なのでぜひ聞いてください~。


菊理ちゃん、可愛いです。
カラ回りしてるのか~。

ところでイエローさんの言葉によれば、アニメ「K」の企画って2年半前から始まってたんですね。
あと一ヶ月で始まるのは、私たちもワクワクしてますが、GORAのみなさんはもっとなんでしょうね。
楽しみだ!!


雪染菊理・ゆきぞめくくり(cv佐藤聡美)


最新の画像もっと見る