アニメ「K」を噛みしめる

ひたすらアニメ「K」を語るブログです。

Spoon2Di買いました。KFCの缶バッヂ届きました。

2018-07-04 | 「K」語り


Spoon2Di 買ってきました。
大きい!こんな大きいの2冊目!

過去のポスター絵が16枚!
持っていてもあまり広げて見る機会はなかったりしますが、こうして大判の本になるのもいいですね。

監督のインタビュー、K7Sのオープニングの最初と最後に出てくるシャンパングラスの意味を語ってて、なんかすごくうれしくなりました。
私も7月7日は乾杯します。




KFCの缶バッヂも届きました。
シロ&クロ。
迷ったんですが、やっぱり主人公組にしました。

はあ~!
あと3日でK7Sがやってくる。
体に気を付けて絶好調で半年を生きていきたいです。


最新の画像もっと見る