アニメ「K」を噛みしめる

ひたすらアニメ「K」を語るブログです。

アニメ「K」100DAYS×VISUAL73枚目

2012-09-06 | アニメK1期100ビジュアル


「私はあなたを殺さなければならない」
その一言を言わせるお前が腹立たしい。

今回の「100×ビジュアル」ですが……おおっと、これは意味深なのが来ましたね。現時点で「K」に注目して下さり、情報を追って下さってる方なら、このひと言で色々見えて来ますよね。というより、薄々見えてたものが再確認できる、という感じでしょうか。(グリーン)

動画の方も格好いいシーンが来ました。つくづく思いますが、「K」のフィルム、バトルシーンの見応えがあります。もちろん、他のシーンも作り込みが(呆れるぐらい)凄まじいレベルなんですが、個人的に関心が強いバトルシーンでいちいち唸らされるのは嬉しいし楽しいです。はい。(グリーン)

また、キャラクターに関しても。周防は、結構ざらついた、ささくれだったキャラではあるのですが、それでいて色気のあるキャラクターになってくれたように思います。この動画だけ見ると、むしろ爽やか系ですもんねw 早く皆さんにも、津田さんの演技を聞いてもらいたいです!(グリーン)

個人的には、周防は、あまりこちらが語るというよりは、見てもらい、感じ取ってもらいたいキャラでもあります。そういう意味でも、視聴してくれる方の反応が楽しみです。(グリーン)


本日は実に物騒なセリフが来ました。
うう、これはなんなんでしょう。

「私はあなたを殺さなければならない」

このセリフは宗像礼司から周防尊へ向けたものだと思います。
だとしたら追加文は?

「その一言を言わせるお前が腹立たしい。」

これが「あなた」だったら、両方宗像のセリフでいいんですが、「お前」ですからね。
「その一言」は前のセリフのことだと思うんですが、でもそれじゃあ・・・どういうこと?

でも周防尊のセリフじゃないとは思うんですよ。
こういう回りくどいセリフを周防が言うとは思えない。
私、気になります!


周防尊・すおうみこと(cv津田健次郎)


最新の画像もっと見る