アニメ「K」を噛みしめる

ひたすらアニメ「K」を語るブログです。

アニメ「K」100DAYS×VISUAL71枚目

2012-09-04 | アニメK1期100ビジュアル


日常って素晴しい
友達もいて、自分のやるべき事もあって、
同じ日なんてひとつもないでしょ?
毎日違うから、毎日楽しいんだよ、
悲しい日だって、きっと素晴しい日常なんだ。


「日常って素晴らしい」――シロ、ククリ、そして凄い顔をした因幡さんですね。(オレンジ)

いや、ほんと、シロくんなにしたの? 弁当を盗み食いでもしたの? ……という感じですが、実は因幡さんがにらんでいるのはシロに非ず。彼の背後にいるヒトなのです。(オレンジ)

誰なのかは秘密(いやまあ、秘密にするほどのことでもないのですが!)、アニメ本編をお楽しみに……って、毎回言ってる気がするな。(オレンジ)

ていうか、最初このアニメーションを見たときは本気で恐怖しました。マジビビリってヤツですよ。ククリの影から鬼の形相をヌっと覗かせる因幡さんは実際ホラー。アフレコを見ていたGoRA陣もザワついたという因縁のカットであります。(オレンジ)

ちなみにこのあと、因幡さんはもっと良い表情をします。それをご覧になれば、彼女がどういうキャラなのかご理解いただけると思います。(オレンジ)


ほんとにすごい表情ですよ。因幡さん。
しかもせりだしてくるし。(^_^;
にらんでいるのはシロだとばかり思ってましたが、背後にいる人って誰なんでしょうね。


最新の画像もっと見る