アニメ「K」を噛みしめる

ひたすらアニメ「K」を語るブログです。

アニメ「K」100DAYS×VISUAL35枚目

2012-07-30 | アニメK1期100ビジュアル


王様の家来になるんだ
ケンカは弱いくせに気がついたら中心にいる。
弱いくせについて回って怪我をする。
それでもついてきた頭の足りない奴。
それが初めの印象だった。


本日の「100DAYS×VISUAL」は、十束多々良です。十束はPVにも出ていないので、今日はちょろっと語りたいと思います。(ピンク)

十束のイメージは、対人ムツゴロウさんな感じでしょうか。少々危険そうな猛獣っぽい人相手でも、構わず近づいていっては仲良くなっちゃう人です。(ピンク)

十束は、『ARIA』で連載しているKの外伝コミカライズ「K メモリー・オブ・レッド」に主要登場人物として出てきます。コミカライズでは他の人たちが次々トラブルを持ち込むのでフォロー役に回ってますが、完全に平和な時は割と率先してふざけるタイプでもあります。(ピンク)

以前からGoRAメンバーがちょくちょく話題にしている企画では、そういう率先してふざけちゃう十束もいるのではないかと! 基本、フリーダムな人です。(ピンク)

ちなみに、十束は成人男性ですが、メインコピーのセリフは彼がもっと若い頃に言ったものだったりします。また、十束は周防のことを「キング」と呼んだ最初の人だったりもします。(ピンク)

十束のキャラは「K メモリー・オブ・レッド」でも見えてくるかと思うので、興味がある方はよろしくお願いします! 現在発売中の『ARIA』9月号には、第3話が収録されています!(ピンク)


公式サイトに紹介されてて、PVには一度も出てないのは十束だけですね。
すごく気になってたので情報うれしいです。
十束「対人ムツゴロウさん」ですか。(笑)
確かにARIAで、怖いお姉さんの懐に入って、その想いを聞き出してましたね。
今後は十束が動いている姿を是非見たいです。


十束多々良・とつかたたら(cv梶裕貴)


最新の画像もっと見る