アニメ「K」を噛みしめる

ひたすらアニメ「K」を語るブログです。

アニメ「K」100DAYS×VISUAL34枚目

2012-07-29 | アニメK1期100ビジュアル


歌、歌わないの?
優しい歌を歌っていた。
温かい料理を作っていた。
不思議なひとだった。


今日のビジュアルはアンナですね。二週続けて女の子なのはちょっと嬉しいですが、前回の淡島さんと同じテンション(たまりませんなあ、ええ身体ですなあ)で語ると僕の社会的ななにかが確実に死にますので、注意します(レッド)

前にも言いましたが、アンナは周防、草薙とほとんど同じタイミングで誕生しました。キャラクターもほとんど変わっていないと思います。彼女が見ている世界に一つ、秘密があります(レッド)

周防に対して萎縮しない数少ない人間(宗像、十束も含む)の一人で彼を呼び捨てにする(他は草薙のみ)希少な存在です(レッド)

周防のそばに常にひっそりといる妖精みたいな子ですが、彼女がいることでホムラの野郎共もなんとなくほっこりとしているので、あのバーの座敷わらしなのかもしれません(レッド)

周防以外だと草薙や十束なんかとは割と気安いですね。八田とは距離があるわけじゃないけど、八田の方が女の子にどう接して良いか分からない感じでしょうか。あと意外に鎌本さんと相性が良かったりします(レッド)

周防の傍らにいる巫女であり、ホムラ全体のお姫様、というポジションなのがこの子だと思います。では、今日はこのへんで!(レッド)


優しい歌を歌って、温かい料理を作ってた不思議な人って・・・。
過去形・・・。


櫛名アンナ・くしなあんな(cv堀江由衣)


最新の画像もっと見る