アニメ「K」を噛みしめる

ひたすらアニメ「K」を語るブログです。

アニメ「K」100DAYS×VISUAL36枚目

2012-07-31 | アニメK1期100ビジュアル


「・・・まぃど」
ギター、古い映写機、版画、盆栽
そこにあるものに統一感なんてない。

店のインテリアがおかしなことに
なってしまった。
・・・小さく笑い声を立てた


さてさて、それはそれとして、本日のヴィジュアルですが――「まいど」というわけで、これはBarHOMRAの内装ですね。(オレンジ)

相変わらずというかいつ見てもというか、細かいところまで描き込まれた美しいヴィジュアルですねー。PCの壁紙の欲しい感じですね。(オレンジ)

チーム吠舞羅のコンセプトとして、「一緒にいて心地のいい仲間、心地のいい空間」というものがあるのですが、このヴィジュアルは後者の体現ですね。赤の人たちは毎日ここでダベったりゲームしたり楽しく過ごしています。(オレンジ)

その辺りは「メモリー・オブ・レッド」に記されておりますので、興味のある方はご覧になってくださいませ。(オレンジ)


Bar HOMRA
きれいですよね。
この店に八田とか、あんまり似合わない気がするけど。
鎌本さんはこのカウンターでグラス傾けるの似合いそうです。


最新の画像もっと見る