ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

ワールドホビーフェア24 雨でした

2006年06月18日 20時59分11秒 | イベント
幕張メッセで開催された次世代ワールドホビーフェアに行って来ました。
前日に引き続き雨だったので少しは空いているかと思ったのですが・・・・。
親子連れでラッシュアワー状態でした・・・。



やはり先行販売と限定販売は強いです。



会場内では「たまごっち」に「ポケモン」「トロ」と・・・。
人気キャラクターは息が長いですなぁ・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなと!原稿受け渡し!? | トップ | ワールドホビーフェア24 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20周年 (御飯)
2006-06-18 22:32:25
>人気キャラクターは息が長いですなぁ・・・。

確かに・・・。

ポケモンは確か誕生20周年でしたっけ?

いずれにしろ、マリオと並ぶ任天堂の長寿キャラです。

ぼくのブログもこれぐらい続けばいいのになぁ・・・
返信する
ポケモン (バロン金山)
2006-06-18 23:54:57
>ポケモンは確か誕生20周年でしたっけ?

ポケモンは10周年です。

初めて買ったポケモンは「緑」偶々店頭に残っていました。



ゲームボーイが発売終了になりそうな時期に発売された任天堂の救世主です。

今では当たり前になった携帯ゲームの対戦を流行らせた名作です。

アニメも9年続いたので御飯さんも物心が付いた時にはポケモンを見ていた世代なんでしょうねっ。



返信する
逆だった (御飯)
2006-06-19 22:01:05
>ポケモンは10周年です。

すいません、調べたら20周年はマリオの方でした。

結局は両方結構な長寿キャラです。

けど一番はこち亀でしょうね。30年ですし。

>御飯さんも物心が付いた時にはポケモンを見ていた世代なんでしょうねっ。

はい。見てましたよ。

何気にゲームも「緑」「金」「ルビー」「リーフグリーン」の4本持ってますw

返信する
悪のポケモンマスター (バロン金山)
2006-06-19 23:33:46
>何気にゲームも「緑」「金」「ルビー」「リーフグリーン」の4本持ってますw

ポケモンはリアルタイムではまったので一通り所持しています。

買ったのは・・・「赤」「緑」「青」「ピカチュウ」「金」「銀」「クリスタル」「ルビー」「サファイア」「ファイアレッド」「リーフグリーン」

他には「ポケモンスタジアム」「ポケモンスタジアム2」「ポケモンスタジアム金銀」「ポケモンボックス」「ピカチュウげんきでちゅう」「ポケモンスナップ」「ポケモン不思議のダンジョン青」「ポケモン不思議のダンジョン赤」「ポケットピカチュウ」ポケットピカチュウカラー」・・・。



ただのコレクターですなぁ。

あ゛っ・・・「エメラルド」を持ってないことに気が付きました・・・買うか(笑)



PS.「ピカチュウげんきでちゅう」はプレーするのが一寸恥ずかしかったです。

返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事