ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

思い出の横丁が・・・

2006年05月25日 20時15分49秒 | ひとり言
今から10数年ほどまえに2年ほどよく行っていた横町がありました。
それが新宿西口の思い出横丁です。
半分近いお店が入れ替わっていたし、新しい看板も出ていました。
それを見たときの感想は・・・・。

「思い出横丁」の思い出が少しなくなっちゃった・・・。



隣の通りにいつの間にか「やきとり横丁」って名前がついていました。
半分はやきとりとは関係の無いお店ですが(笑)

新宿再開発も乗り越えた「思い出横丁」だったのになぁ・・・。

思い出も時間の流れには勝てないみたいですねぇ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイカンバッチ ブリーチVer. | トップ | よつばと修正加筆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事