ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

ハートキャッチプリキュアシール・第4弾コンプリート!

2010年11月03日 18時32分28秒 | プリキュア
山崎製パンから「ハートキャッチプリキュアパン」が発売中です。
10月11日のプリキュアシール・第4弾スタート!から3週間、遂にコンプリートしました!
プリキュアシール第4弾コンプリートの軌跡・・・。

「ハートキャッチプリキュア!のメロンパン」・・・22個
「ハートキャッチプリキュア!のミニクロワッサン」・・・8個
「ハートキャッチプリキュア!のチョコリングドーナツ」・・・22個
「ハートキャッチプリキュア!のクレープサンドケーキ」・・・2個
「ハートキャッチプリキュア!のイチゴ蒸しケーキ」・・・3個
「ハートキャッチプリキュア!の小さなミニスナックゴールド」・・・18個
「ハートキャッチプリキュア!のふわふわパンイチゴクリーム」・・・46個
「ハートキャッチプリキュアのチョココロネ」・・・23個
合計144個

今までで1番食べました、ちなみに41~50番までのシールは42枚しか出ていません。

って言うかダブリが多すぎるよ・・・。
時期的に考えると第5弾もあるよなぁ・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東宝特撮総進撃 | トップ | ハートキャッチふりかけ大入... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいです (ことママ)
2010-11-05 11:58:35
はじめてコメントさせていただきます。
こどもがプリキュア好きで自分もそのままグッズヲタク道へ。。。
そこからこちらのサイトを発見して拝見させていただくようになりましたが
すごいですね。食されたパンの数!!!
ほんとうにすごいです!
コンプリートおめでとうございます!!
返信する
プリキュアパン (バロン金山)
2010-11-05 21:41:05
ことママさんいらっしゃいませ。

私もプリキュアが好きなのですが全てのグッズに手を出すとキリがないのでプリキュアパンだけに絞って集めています。

1~50番までの50枚を集めるのに食べたパンは414個です。

サーチ用とかも入れるともう少し食べたかも?

とりあえず次のシールが確認できるまでプリパンを食べるのはお休みです(笑)
返信する

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事