ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

ハートキャッチふりかけ大入り袋2!

2010年11月04日 20時58分46秒 | プリキュア
只今新しい「ハートキャッチプリキュア」ふりかけの大入り袋が発売中です。
毎年映画にあわせて大入り袋が出ますが今回は限定シールが3種類から6種類に増えました。
集めるのが大変そうですが、お茶漬けの大入り袋も発売されているので・・・。

って、どこに売っているんだよ(汗)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートキャッチプリキュアシ... | トップ | 冬コミ新刊作っていますが・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒヨリ)
2010-11-05 13:05:37
パンシールコンプおめでとうございます(^∀^)ノ

相変わらず、30番台にとり憑かれていますが(*_*)

ふりかけ大袋なんて出てるのですね~!
4種20袋のは発見しましたが、中々中身が減りません…
パンと違って消費が追いつかず苦労しそうです。
カレーのストックの山もあったりします(笑)
返信する
キャッチザハート×あずまんが大王=? (真一郎)
2010-11-05 21:13:58
こんにちは、バロン金山様

この大入り袋は先日近所のスーパーで見かけましたです
すぐにこちらのブログのことを思い出しました
7月にサン&ムーンがいない大入り袋の記事がありましたからね
そこのスーパーでは普通に売ってる感じでしたが、扱ってるお店は少ないんですかね
返信する
大入り袋 (バロン金山)
2010-11-05 22:01:51
ヒヨリさんいらっしゃいませ。

私も30番台には苦労しました。

ふりかけはパスタや混ぜ御飯に使うと大量消費できますよっ。

真一郎さんいらっしゃいませ。

大入袋は「ポケモン」「プリキュア」「戦隊」「ライダー」の4種類発売されますが、場所を取るので多くの店では無難な「ポケモン」しか扱っていません。

イオン系には入荷しやすいみたいですが、扱っている期間が短いので見つけたら即購入です!
返信する

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事