ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

冬コミレポート2012

2013年01月01日 19時37分50秒 | イベント
極寒の中開催されたコミケも無事に終了しました。
簡単ではありますが激動の3日間を振り返ってみたいと思います。
今回は落選してしまったのでサークル参加はできませんでした。
でも「サーモンドゥ」のメンさんのおかげで無事に委託参加できました。

本当にありがとうございました。


「吾妻ひでお」の新刊も手に入れました。
「舞輪」はすでに持っていますがマニア的には「完全復刻版」の文字が入った時点で別物です。



2日目は雨の中一般参加。
スタッフの「雨なんか降ってない、傘は仕舞いましょう」の声が心に響きました。
周りの人に迷惑をかけるのでコミケの傘は禁止すべきだと前から思っていました。
コミケは雨合羽で行きましょう。



3日目はサークル参加ですが・・・。
プリキュアやらアメコミやらで何のサークルか分からずみんな素通りしてました。
今回の情報系は濃いサークルに囲まれたからなぁ・・・。



コミケみやげと言えばこれですねぇ。
限定の「ちょこばあむ」はC83の文字が入っているためか3日目の昼過ぎには売り切れていました。



一般人へのおみやげは無難に「おだいば~なな」にしました。


色々楽しい3日間でしたが、その余韻に浸っている暇はありません。
夏に向かって新作を描かないとならないからです。

夏こそは当選しますように・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けまして通販スタート! | トップ | 冬コミで見つけたあず系同人... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
輪廻・・・ (まいにち)
2013-01-03 23:14:45
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
さて。輪廻とは、これはよいものを・・。
すいません、谷山浩子の名前に反応してしまいました。
返信する
新年 (バロン金山)
2013-01-04 05:50:52
まいにちさん明けましておめでとうございます。

輪廻を確認したところやはり持っていましたがホンの少しでも外見が違うと買っちゃいますねぇ。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事