ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

第22回次世代ワールドホビーフェア その2

2005年06月27日 18時31分26秒 | イベント
近年カードゲームが主流になりつつあるホビーフェアですがやはり私はおもちゃに目が行きます。
普段おもちゃ屋で見ても気にならなかったのですが、バンダイブースで子供達が群がって遊ぶムゲンバインが目に入りました。

ムゲンバインってあれだけあるとただのブロックだよなぁ。
気が付くと特撮系のブースばかり見ていました。
仮面ライダー響鬼の音撃棒を使うゲームをやりたかったけど、当然子供優先なので指をくわえて見ていました。


発売したら買うかも・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第22回次世代ワールドホビ... | トップ | MAX!MAX!ウルトラマ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保護者なら・・・ (三十路よつばと!ファン)
2005-06-27 20:50:11
ウーム、こういうところへ三十路が行くと、保護者と間違えられそうです(汗)

しかし、三十路には子供はもちろん、甥や姪もいません。「透明息子同伴」と言い張りましょうか・・・。

プリキュアの映画や、ショーも観たかったのに・・・あゝ・・・
返信する
保護者です (バロン金山)
2005-06-28 07:22:20
>保護者と間違えられそうです(汗)

変な人と間違われなければそれでいいです(笑)



子供中心のイベントですが、大きなお友達も沢山いますし、お土産もちゃんともらえます。

まぁカードゲームの会場限定カードやキャラクターシールですが・・・。



午後から来場すれば並ばないでのんびりと散策できます。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事