ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

サイコロキャラメル

2016年09月10日 17時40分43秒 | ひとり言
久しぶりに購入しました。
明治のサイコロキャラメルです。
発売中止になってから見かけなくなっていたので思わず箱で買っちゃいましたが・・・。

北海道地方ならまだ買えるのかぁ・・・。


とりあえず差し入れとかお土産に使えそうです。
近々九州地方に送るとしよう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法つかいプリキュア!・プ... | トップ | 大阪さんのボイス目覚まし時計 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「北海道を、ふりだしに。」 生産終了の明治「サイコロキャラメル」が北海道限定で復活! グループ企業の道南食品から、「北海道サイコロキャラメル」として再登場。 (孤独のグルメ)
2016-09-18 16:00:52
5月に惜しまれつつも生産を終了した、明治の「サイコロキャラメル」(関連記事)。しかし以前に伝えられていた通り、グループ企業の道南食品から北海道限定で発売されることが、同社のFacebookで明らかになりました。これはめでたい。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1606/10/news128.html

返信する
北海道ブランドとして生まれ変わった、懐かしくて新しい「北海道サイコロキャラメル」 (孤独のグルメ)
2016-09-18 16:39:28
最新情報⇩⇩⇩
http://www.hokkaidolikers.com/articles/3683


返信する
お土産バージョンとか (バロン金山)
2016-09-18 16:53:03
お土産バージョンとか北海道ブランドとか色々あるのは知っていましたが・・・。

限定バージョンだと「自分が欲しいサイコロキャラメル」じゃ無くなっちゃうので・・・。
返信する
明治 サイコロキャラメル 10粒×10個 (孤独のグルメ)
2016-09-18 17:42:24


Yahoo!ショップならまだ手に入りますよ!
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事