ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

本日発売!電撃大王・4月号!(2022)

2022年02月26日 14時56分08秒 | よつばと!
本日電撃大王の発売日です。
そして気になる「よつばと!」ですが・・・。
今月はちゃんと掲載されました(笑)


106話 よつばとクリスマスツリー(後編)
補助輪が不要になったよつばは自転車にスタンドをつけてもらいに自転車屋に・・・。

ひさしぶりに「ひげもじゃ」登場です!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デリシャスパーティ♡プリキュ... | トップ | たのしい幼稚園4・5月号(2022) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sarukitikun)
2022-02-28 06:15:44
掲載してくれているだけでなんかほっこりします(^u^)
季節は (バロン金山)
2022-02-28 19:58:45
年末ですねぇ。
クリスマスに年越しそして正月&成人式ネタが続きそうです。

コメントを投稿

よつばと!」カテゴリの最新記事